合宿っぽく合宿らしく

午前中にローラー2時間。
午後はウエイトとローラー。
合宿っぽくなってきたな〜。

We did rollerski classic in the morning.
Strength and rollerski again in the afternoon.
It feels like camp has started.
Training with the team is fun.

ローラーは合宿の始まりということもあり
ゆっくり滑ることを意識して滑りました。
心拍数を上げずにゆっくり滑る、これが大切なことです。
調子はいい方だなー。

技術的には前回のイタリア合宿よりクラシカルも少し良くなっていると思います。
余計な力みがなくなってきたと思います。
これからビデオ等を見て確認していこうと思います。

午後のウエイトはスウェーデンにいるときと同じメニューで行いました。
回数は少なく、Maxに近いウエイトを今回から行っています。
筋力的には少し強くなったかな。
まだまだ弱いけど、一歩一歩の進歩。

明日はポールを持って登山。
3時間の予定です、苦手な練習。
でも頑張るんです!
写真-148またここに来ました。

ありがとう。

akira