気持ちのいい季節

朝晩は冷え込みますが
昼間は気温も上がり練習をするのに快適な気温です。
今年はずーっと快適な場所にいますね!

練習は午前中にポールウォークを2時間30分。
午後はウエイトの予定でしたが、
混んでいたため変更して
ローラースキーのスケーティングを75分しました。

昨日久しぶりにマッサージをしてもらったおかげで
今日の体は調子がいい!
軽く感じました。

今年はスウェーデンで1回マッサージを受けた以外は
日本で4月にしてもらってからしていません。
だから自分で行うストレッチや、ストレッチポールを使ってどうにかしていましたが
やはりマッサージをしてもらうのは違うな〜と思いました。
体の疲れ方も良い疲れ方みたいなのでいい方向に向かってます。

ローラースキーでもスウェーデンで行っていた
登りのテクニックが前回より改善されている気がしました。
前より楽に登れたな〜。
1日1日を大切に練習していきます。
写真-147宿に飾ってある可愛い絵と食器。
それぞれの国や地域に特徴のある器は面白いな〜と思います。

ありがとう。

akira