最後の日曜日

スウェーデンのオフシーズン最後の日曜日。
今日はトレーニングはなし!
完全に休みました。

そんな中、近くでランニングの大会があったので
同じチームの人も出場しているので応援に行きました。
写真-144小さな大会ですが、子どもから大人まで出場していて、それを応援する家族や友達。
とてもローカルでアットホームの大会。
でも気軽にこういう規模の大会開催できればいいだろうな〜。

チームの人達も活躍してました!

あとは移動の荷造り。
今日はけっこうできたかな!
明日慌ててやらずに済みそうです。

離れるのは寂しい。
移動するということは
大変なのですが、これには慣れていきたい。
移動族をめざして!

でもスウェーデンでのオフシーズンのトレーニングは充実したものでした。
ダブルポールへの改善を中心に良いトレーニングができたと思います。
明日のトレーニングを持って一区切り。
イタリアに行き、全日本の合宿を行います。

いよいよ、冬に向かっています。
写真-145気づいたらもう葉っぱが散っている。

ありがとう。

akira