曖昧な記憶

スウェーデン用の携帯電話を紛失中です。
部屋から持ち出していないので、
この部屋のどこかに潜んでいるはず。
ただ記憶があいまいで・・・

I lost my Swedish mobile phone today.
I saw at lunch time, but I don’t remember after that.
I didn’t take it anywhere.
Where has it gone?
I’ll have to look tomorrow too.

お昼に携帯を見たあとに
置いたはずの場所にない。
部屋の中を捜索しましたが、ない。
どういうことだ?
また明日捜索することにします。

今日のトレーニングは
ローラーのスケーティングで
A2を20分×3本。
レストは2分。
強度は低く、とにかくフォームに気をつけて滑る!
というのが今日の目的だったので気持ちよく
そしてフォームもけっこう良く滑れたので良かったです。
トレーニング時間は1時間45分予定のところ、
家からローラーでずっと滑っていったら
合計2時間40分も滑っていた!
これがそんなに長く感じないのは今年の夏のロング練習の成果ですね。

明日はクラシカルの試合。
高速ローラーを使う人が多いみたいで
優勝はかなり厳しいとは思うけど
調子が上がってきていることだし
いまできる最高の滑りしたいと思います。
距離は13kmほどですが、ほとんど平地。
ダブルポールやってやるぜ〜!

写真-142そして今回は火曜日の移動に向けて
早めの準備。
スウェーデンに置いていくものと、
日本に持ち帰るものを選別中。
だいたい仕分け完了。
全く使わなかったものもある、
多くは服。
今年のスウェーデンの夏は快適すぎて
Tシャツとハーフパンツしか着ていない。
しかもどこかに出掛けることがないから、
ほんの数枚持っていれば足りてしまう現実。

こうやって移動して生きる移動族になってきたから
荷物が多いと大変なのは自分ということが分かって来た。
服をもっと切り詰められるな。
荷物の試行錯誤も続く。

ありがとう。

akira