KWK 黒姫和漢薬研究所

KWK 黒姫和漢薬研究所

昨日、TEAM AKIRAとして大きな大きな一歩を踏み出しました。
チーム最初のスポンサー契約として、
株式会社 黒姫和漢薬研究所さんに
ゴールドスポンサー契約をしていただきました。

IMG_5386

黒姫和漢薬研究所は僕の地元の信濃町にある
野草茶のメーカーです。

代表的なお茶はえんめい茶で、とても飲みやすいお茶です。
僕の家ではえんめい茶としょうが紅茶をブレンドして飲んでいて
これが美味しいんです!
毎日飲んでいますが飽きることがありません。
是非一度試してみて下さい。

そして黒姫和漢薬研究所では
新しくCafé de Kampohというブランドをはじめました。

Café de Kampohは健康によいお茶を
カフェスタイルでかっこよく提供しています。

昨年11月に長野市善光寺近くの
ぱてぃお大門に1号店がオープンしました。

大好評につき早くも2号店が
東京秋葉原に6月オープン予定だそうです。

是非みなさん足を運んで見て下さい。
漢方という名前からは想像もできない
オシャレなカフェですよ!

黒姫和漢薬研究所
http://www.kwk-kurohime.com/index.html

cafe de Kampoh
http://cafe-de-kampoh.com

最初のスポンサー契約が終わり
身が引き締まる思いです。

TEAM AKIRA代表として、
そしてプロのアスリートとして自覚を持って
これからしっかりと取り組んでいきます。

 

 

 

ありがとう。

akira