オフの中のオフ

今日は1日練習休み!
そんなオフはオフの王道ごろごろして過ごす
という時間の使い方をしました。

たまにはいいですねー、なにもしないこと。
ごろごろと特に動かず過ごすわけです。
朝から晩までごろごろと言いたいところですが、
今日は僕の所属するDala Sport Academyの
キックオフミーティングが夕方から行われました。

ヨーロッパは9月が新学期なので、それに合わせてのキックオフです。
僕はFalunのスキークラブに所属しているのではなく、
正式に言えばこのDala Sport Academyというチームに所属しています。
ここにはクロスカントリースキーの他にオリエンテーリング、
トライアスロン、陸上などのチームがあります。

ミーティングはスウェーデン語なので出席せずに
その後に行われたゲームと軽食だけ出席しました。
今日はたぶん全体の半分も来てなかったので少人数でしたが、
アスリートが集まってなかなか楽しい雰囲気でした。

明日からはhard weekの仕上げ。
明日はタイムレースです!
ローラーコースで行うので、登りもある。
勝てるようにしっかりと滑ってきます。
IMG_6220本当に毎日まいにち天気がいいな〜。

ありがとう

akira