GWおわり

GWおわり

ゴールデンウィークはほぼ毎日スキーをしました。
おかげで顔は日焼けがひどく、
早くも皮がむけてきた。

肌のケアを少しくらいしないとまずいと
思う年齢になってきた。

まずは日焼け止めをぬることから始めます。

そんなことんなで昨日でとりあえずスキーは終了。
次はスウェーデンに行ってからすぐのノルウェーでのスキー合宿までありません。

トレーニング以外では小学校の友達、そしてスキー仲間に会いました。
小学校の友達とは成人式以外では初めて会いました。
たったの13人のクラス。

そんな小さなクラスだったけど、
不思議と会うことが今までありませんでしたが、
今回連絡をして急遽5人で会うことに。
面白かった〜、過去を知っているって不思議な感覚。

次回は先生も呼んで同窓会をやることに。
今はもう小学校が統合されなくなってしまっているし
貴重な同窓会です。

同じ学校に通った縁ですから、
大切にしたいと思います。

同窓会楽しみだなー。
GWも終わったし、
いよいよスポンサーになってくださる企業へ
契約に行ってきます。

トレーニングもガッツリ始めるぞ〜!

写真-14

 

 

 

ありがとう。

akira