引っ越ししました

昨日、同じFalun市内なのですが
引っ越しをしました。
その準備に追われ数日更新できませんでした。

I moved my room.

I’m still in the same town, Falun.

So it was a little move, but it was hard.

Hard to pack my bags and clean the room.

Now it’s finished and I’m relaxed.

僕が住んでいた場所はいわば学生寮みたいなところであり、
夏休みの人がいない期間空いているということで住んでいましたが
9月から新学期が始まるということで出なければいけなくなりました。

普通の引っ越しに比べれば荷物も少ないけど
それでも引っ越しは大変なもの。
引っ越す部屋の掃除もあり、かなりバタバタしました。
それにトレーニングもhard week。
引っ越し前日の日曜日は
午前に3時間のスケーティング、
午後はウエイトをしてから2時間のダブルポールと
練習時間も長いのでなかなか余裕が生まれませんでした。

しかし引っ越しをして一気に心が解放!
気持ち的にはすごく余裕です、今!
今回は2週間のみの短い期間なので、
スキーのコーチの知り合いでもある、陸上の短距離のコーチの家にお世話になっています。
街の中心地より離れた場所にあるので、
トレーニングに行くのに少し時間はかかりますが
快適な2週間を送れそうです。

スウェーデンの人と一緒に生活できるのも貴重ですね。
1番気のなるのが、食事がいたってシンプル。
素朴な感じです。
じゃがいもを中心に、たまにお米、パスタ。
あとはそれら主食にかけるソース。
そしてレタスなどの野菜少々。
お肉はミートボールなど!

なんてシンプルなんだ。
僕はもっと色々食べたいと思っちゃいますね!
そしてその自分自身の願望を叶えるには
もっと色んな料理にチャレンジしていきたいです。
ただスウェーデンの人は1食は軽くても1日4~5食食べています。

3時のおやつのようなものだったり
寝る前に軽くフルーツやヨーグルトを。
食べる回数が多いんですね。

気がつけばあと2週間しかない!
あと2週間、実りのある2週間にしたい。
写真-132引っ越し早々なんだか汚くなってきている感じ。
2週間しかないから気をつけよう。

ありがとう

akira