スウェーデンの新聞に載りました!

スウェーデンの新聞に載りました!
スウェーデン語なのでなんて書いてあるのか?
たぶんいいこと書いてあるでしょう!

写真-125自分の思ってることはある程度話せたと思う。
自由に話せるようになりたいですね。
ネット版の記事もあります。
http://dalademokraten.se/2013/08/21/satsar-mot-os-fran-falun/
もちろんスウェーデン語なので
Googleで英語等に翻訳してみて下さい。
日本語だとかなりおかしくなりますが
英語だとある程度いい気がします。

I was interviewed by a local newspaper in Falun.
It’s in Swedish, so I can’t read it.
But it is also on the newspaper website,
and I used google translate!
It was good interview.
I really like the DSA (Dala Sports Academy)training group.

今日のトレーニングは
午前はランニングのスピード。
3000mの上りを2本、タイムを計ってスピードをしました。
体の調子は良くしっかり追い込むことができました。
ただ1本目より2本目の方がタイムが速いのは良くない。
2本目は体が動き、心拍数も189まで上げることができました。
1本目はそこまで心拍数が上がらず、
後半ペースが落ちてしまいました。

う〜ん、アップがまだ足らないのか?
今日もアップでスピードを入れましたが
僕の場合はレースペースで長めの時間行うスピードを
アップに入れた方がいいのかもしれません。
疲れてしまうことを恐れていたりしますが、
今後の練習で試してみようと思います。

午後はみんなで30分間体幹。
これは色々な種目を30分間どんどんやっていきます、
つまりレストなしで30分間ひたすら体幹やら腕やら鍛えます。
体の中から鍛えられている気がします。

その後は90分のローラースキー。
ダブルポールです!
その中にStrengthトレーニング。
腕だけを使って押すトレーニングを4種類。
これがかなりきついんです!
これで筋肉痛決まりですね〜。

明日はまたロングの日だ!

ありがとう。

akira