TEAM AKIRAのTシャツ完成!

今日はロングの練習でした。
午前はダブルポール3時間、
午後はスケーティングを2時間やりました。

久しぶりにみんなでロングのダブルポール。
上りがそんなにあるわけでもないけど、
久しぶりの3時間は少し体にきました。

それでもいい練習だな〜。
ダブルポールはテクニック的にも良くなってきたと思います。
ただポールをつくときに、腕の幅をせまくつく癖があるので
それは直したい。

問題はスケーティング。
キックがどうしても後ろに流れてしまいます。
自分ではある程度できているつもりでも
コーチに見てもらうとまだ流れていると。

これは困った!
自分の意識とのずれがある。
直すのは大変です。
ただこれを直せばキックが強くなるので
今後1番に意識していきたいところです。

そして今日、TEAM AKIRAのTシャツが届きました!
カッコイイ〜!
思わず、着て写真撮っちゃいました。
SONY DSC部屋で急いで撮ったので、こんなどうしようもない感じになっていますが
次はちゃんと髭そってカッコイイ写真撮ります!
トレーニングでも使用します!

ありがとう。

akira