ぶなの森

朝ゴンドラ乗り場から上を見ると山が白い!
野沢の山の上は雪が降っていました。
コースに行くと新雪が積もっていました。

5月にこのコンディションは珍しいですね。
気温も低いので雪がしまっていて滑りやすいです。

今回のゴールデンウィークのスキーは、
ゆっくりスキーに乗りながらスキーの感覚を掴むことです。
今年はもうローラーも初めていますが、
スキーの滑らす感覚はローラーにはないので
スキーの感覚をしっかり覚えてローラーのときも意識したいと思います。
午後は飯山の鍋倉山で藤巻さんに写真を撮影してもらいました。
藤巻さんはトレイルランニンやトライアスロンの写真を撮りに
日本中、そして世界を飛び回っている人です。
アウトドア フォトグラファー。

カッコイイな〜。
今日撮ってもらったときも
藤巻さんが写真を撮ることが本当に好きなんだと
伝わって来ました。
そして好きなことを職業にしている人の
輝きは素晴らしい!

本当にいい方でした。
ありがとうございました。

ぶなの森の中できっとカッコイイ写真が撮れたと思います。
新しく製作中のホームページに使用する予定です。
楽しみにしてて下さい!
写真-12

ありがとう。

akira