home campの始まり!

home campが今日から始まりました。
合宿とまではいきませんが
みんなでこの1週間トレーニングをやろう!
ということです。

We did speed work on skating roller skis.
6 min × 8 intervals.
It was hard training,
but I was relaxed and felt good.
I was thinking about the technique I worked on with my coach on Thursday.
I think my technique was good too.

まずは午前中にローラーのスケーティングで
スピードを行いました。
A3の強度で6分×8本。
最後の1本は8分やりました。
レストは1分。

A3は全日本のメニューでは
fastの強度に近いと思います。
それより少し低いくらいかもしれませんが、
ある程度強度の高い練習です。
その練習でレスト1分か〜なんて思ったりもしましたが
意外とやればいけるもんですね!

今日は体の調子が良かったので
余裕を持って滑れました。
テクニック的にも真横にキックすることや
上半身が潰れないことを意識できたので良かったと思います。
1003513_10151650115738759_1497269661_nスピード終了後の1枚。
左からSimon, 自分, Adam, Jesper
リラックスした滑りはこれからも心がけようと思う。

午後は2時間半のランニング。
2時間半となると長く感じます、この30分の違いに。
明日は1日ローラーです。

ありがとう。

akira