リベンジのチャンス!

今日はスピードトレーニングを行った。
午前練習のみでした。
内容はポールランニング!

9分くらいかかるコースでそれを5本。
今日は強度を少し低めに設定していたので
気分は楽でした。
やはり追い込む!というときの練習は気合いが入ります。

ただ強度は低めでも、フォームをしっかりしようと思い取り組みました。
しっかりジャンプすること、上半身を使うこと。
この2つを意識的に今回は行いましたが
ある程度しっかりとできていたと思います。

午後は休養でしっかり昼寝もできたし、
気分は爽快です。
イタリアから帰ってきたときに言っていた
家賃は先週解決したし、
送り返されたランニングシューズも無事連絡がつき、
もう1度注文し直しになりました。
これで両方解決!

あとは疲労が溜まっていたのでマッサージを受けようと思いましたが
予約がいっぱい!
1週間以上先にやっとのことで予約が入りました。
でもこれで来週本場スウェーデンにて、
スウェーデンマッサージを受けてきます!

どんなものか楽しみだ!
そして明日、なんとスウェーデンの新聞の取材があります。
わざわざスウェーデンに住んでトレーニングしていることに興味を持ったそう。
IMGP3119これは全日本のイタリア合宿のときのインタビュー。
このときは思ったことをうまくしゃべれなかったので
今回はリベンジ!
たくさん話そうと思います。

ありがとう。

akira