イタリア合宿おわり

イタリアでの合宿が終わり
スウェーデンに帰ってきました。
今日は1日移動日です。

ミラノからの帰りは
スイス航空を使用して帰りました。
写真-114なのでミラノからチューリッヒに飛びます。
トラブルは全く起きませんでしたが、
ミラノ空港の職員の仕事の遅さにはビックリです。
チェックインの開始時間も言われた時間より
20分も遅く開始。
保安検査も長蛇の列。

イタリアはそんな感じの国です。
でも食べ物は本当に美味しい。
昨日の夜にみんなで食べたホテルのレストランも
かなり美味しかった〜!

今回の合宿は久しぶりに全日本のメンバーとトレーニングができました。
やはりみんな強くて、自分の足りない部分が見えてきます。
スウェーデンにはない、登りのテクニックの確認もでき、
スキーでのテクニックの確認もできました。
高地トレーニングもバッチリできたので
今回の合宿はいいものになったと思います。

これは冬になってみないと分かりませんが
日本のレベルも上がってきていると今回感じました。
まだまだ自分のレベルが低いこともありますが、
みんなが強く感じました。
これでそれぞれが冬までに課題を少しでも克服できたら
いいリレーのチームが組めそうです。
自分も、次の合宿までの1ヶ月ちょっと、
精一杯やってみようと思います。

今日はストックホルムに1泊。
明日はストックホルムをできればショッピング中心で
カフェや雑貨、服を見てきたいと思います。
楽しみ〜!
明後日からFalunでの練習を開始します。
写真-115ストックホルム、やっぱり夜でも明るくて人が外で楽しんでいる。

ありがとう。

akira