夏スキー

標高3200mほどでスキーをしていますが
さすがに夏!
暑いときもあります。

そんなときはこんな格好でスキーしてます。
IMGP3198

IMGP3199
これこそ夏スキー。
ほぼ裸ですね。
でも気温が高いので雪の状態は悪いです。
スキーが滑らない。
その中でも集中してできたと思います。

午後はローラーのクラシカルのスピード。
ミディアム5分+試合ペース3分の計8分のスピードを3本。
ダイヤゴナルのテクニックが良くなかったこと、
そしてミディアムから試合ペースへ切り替えて
ペースを一気に上げられなかったこと。
この2点があまり良くない部分でした。

ただある程度、今までやってきたことは
良い方向に出て来ていると思います。
これを継続してやっていけば、冬までには
1つの形になるかなと思います。

明日の午前のスキーでこの合宿は終わり。
ミラノへ移動です。
標高高いから意外とダメージが来ていそうです。
まずは明日しっかりトレーニング。
そしたら少し休養です。

ありがとう。

akira