移動day Gressoney→Stelvio

GressoneyからStelvioへ移動してきました。
朝9時に出て夕方5時頃に着きました。
途中アウトレットに寄ったり、ジェラートを食べたり。

We went from Gressoney to Stelvio today.
On the way, we went to an outlet mall and ate gelato.
I had a good time.
Stelvio Pass is 2758m high.
And the place where we will ski is 3200m.
It’s a very high place to train.

写真-100まずはミラノ手前のアウトレットへ。
色々見て回ったけど、なにも買わず。
欲しいものがないということもあるけど、他に欲しいものがある!
ということも購買欲が湧かない1つの理由ですね、きっと。
買い物は日本でしたいと思います。
でもイタリアのブランドはけっこう安かった!

そこからまた車で移動し、
TRANOという街でジェラート休憩。
写真-101

写真-102Grande size。
リコッタチーズとイチジク、桃、ヨーグルトの3つのフレーバー。
美味しかった〜!
気温もなんと35℃まで上がっていたので余計に美味しく感じました。

そこから、Bolmioを通過しどんどん山を登る。
写真-104
今回の滞在地であるStelvioまで来ました。
宿の標高は2758m、かなり高いです!
写真は野生さんと。
IMG_0348

軽く体を動かすために小さなお城のような場所まで散歩に行ってきました。
少し走ると心拍数が上がるので、登りは歩き。
IMG_0326

IMG_0335
合計20分の短い散歩。
明日からはスキーに乗ります。
スキーはここよりさらに標高の高い3200m。
楽しみだけど、寒そ〜!

合宿後半、楽しみなスキーだ!
写真-103

ありがとう。

akira