山、岩、崖、湖

午前中はポールウォークで
3時間山に行って来ました。
午後はローラーのスケーティングを60分しました。

This morning we did pole walking in the mountains for 3 hours.
It was beautiful, and we swam in the lake.
It was very cold, but lots of fun!
This afternoon I did a 1 hour of skating rollerski.
Tomorrow we move to Stelvio for 10 days on snow at 2700 meters!

午前は近くの山に行って来ましたが、
岩でできているような山でした。
日本にあのような山はなかなかありませんね!
IMG_0284

IMG_0288崖のところで写真を撮る、宇田と大志
下には湖があります。
IMG_0293

IMG_0295この山は登ってないけど、まだ雪が少し残ってる!

IMG_0300湖の横を走って、もう1つの湖へ!

IMG_0308そして大きな方の湖で泳ぎました!
冷たかったけど気持ちいい〜!
標高2000mくらいの湖です。
写真は飛び込む前の写真。

そこからまた走る!
IMG_0317

IMG_0313

IMG_0318圭伸さんと野生さんにはルートを何回も確認してもらいました。
ありがとうございます!
たくさんのルートがあり、飽きずに山を登れます。

午後のスケーティングは、前回足が後ろに流れてしまうという課題があったので、
それを意識の中に置いて滑りました。
真横にキックするイメージ。
すぐに直るほど簡単ではありませんが、
少しは良くなったと思います。

明日は移動です。
イタリア国内のステルビオ?
という場所です。
イタリア国内ですが、西から東へとけっこう距離のある移動なので
時間がかかるだろうな〜
長旅だー!
そして標高2700mへ行きます!
次の10日間はスキーです。
久しぶりのスキー、やっぱり楽しみだ!

ありがとう。

akira