足の運び、キックのしかた

am: rollerski skating 150min
pm: recovery running 20min

今日はロングのローラースキー。
登りをスケーティングで登るので
ベースのトレーニングですがけっこうきついのです。

Today’s training was rollerski skating.
We did 2 hours and a half.
It was hill climbing, so quite hard.
I think my classic is better on hills.
My technique is getting better, but I have problem with the kick.
I want to improve it in this camp.

ゆっくり心拍数を抑えて滑ろうとするのですが、
どうしても上がってきてしまう。
それはしょうがないので、できるだけ
心拍数が上がらず、かつ前に進むようなフォームを意識して滑りました。

自分の中では良くなってきていると思っていましたが、
ビデオを確認するとまだまだ足が後ろに流れています。
あちゃーまだまだですね。
でもこれを直せばいいキックができて進むはず!
この合宿の課題ポイントにします。

写真-94ゴール地点から見えるモンテローザの山々。
標高4600mくらいで、雪があります。
白い山はカッコイイな〜。

午後はリカバリーのランニング。
軽く身体を動かして回復を図ります。
走り終わったあと
ついでにお店たちをちょこっと見て来ました。
木のお皿や、はちみつ、バジルペースト、
ほしいものはいくつかあったけど結局買わず。
木のお皿はスウェーデンのものを買おうと思います。

街はArianna Follisの街なだけあり
写真が飾ってあったりします。
写真-97街のなかにいくつか写真がこのように飾ってあります。
カッコイイですね。

明日はタイムレースです。
楽しみだ〜!

ありがとう。

akira