7時間縦走

今日は山を7時間縦走しました。
7時間で5860kcalを消費。
連続した練習では今までで1番長かったかもしれません。

We did mountain walking and running training for 7 hours!
It was very long.
However, the weather and the views were great.
So It was fun.
I could train for 7 hours continuously, so my fitness is improving.

まずは作戦会議
IMG_0238

山をどんどん登っていきます。
IMG_0239

途中でお昼休憩をはさみ、水も補給。
お昼は宿のおばあちゃんが作ってくれたプロッシュートのサンドイッチ。
左から早稲田大学の大志、冬戦教の圭伸さん、東海大学の宇田。
IMG_0241
白馬村スキークラブの野生さん
IMG_0244
そしてまた登る。
登って下っての繰り返し。
IMG_0249
途中に岩に絵が書いてある場所もありました。
女の人の絵ですね!
IMG_0253
キレイな池もありました。
魚が泳いでいるのがよく分かるくらいキレイ!
IMG_0264
道がどこにあるか分からなくなったことも。
IMG_0269
それでも天気もよく、きれいな景色の中走れたことは
楽しかったなー。
全日本のイタリア人コーチ、Fabioもこの笑顔。
IMG_0273

IMG_0257

7時間の縦走が終わったあとは
Fabioの弟のステファノのところでBBQ
写真-92

写真-93
お肉をたくさん美味しくいただきました。
7時間、想像していたより身体も最後まで動いた。
枯渇状態になるんじゃないかと思ったけど。
距離は36.2km。山の36kmはけっこう距離があると思います!
ただトレランの大会とかこれより長い距離がいっぱいあるけど
凄いよな〜!

長い距離、長い時間。
ロングの練習は苦手ではありますが
たいぶん体力が持つようになってきました。
いい傾向です。
明日はローラーのロングトレーニングです。

ありがとう。

akira