今日からhard week

この合宿も今日から
本格的なトレーニングとなりました。
Hard weekの始まりです。

午前中はポールウォークへ!
午後はウエイトとローラースキーをしました。

We did pole walking in the mountains.
It took 2 hours and a half.
It was only 2480m high, but there was still a little bit of snow left.
We could see Monte Rosa.
It is still very white with snow.

午前中は、宿からすぐの山を
ポールウォークで登って行きました。
2480mにある山小屋をめざしてのぼる登る。
山小屋付近は日があまり当たらないので
まだ雪が残っていました。
IMG_0231

IMG_0230山小屋のところで1枚。
左から成瀬野生さん、僕、宇田崇二、吉田圭伸さん、下に宮沢大志です。

今回は男子は5人ですが、
ナショナルチームとしては恩田さんを加えた6人が今年のメンバーです。
少ない人数のチームですが、この合宿で少しでも強くなれるように
頑張っていきたいと思います!
IMG_0224

ポールウォークは合計2時間30分。
みっちりとやってきました!
登りが1時間45分くらい。
帰りは45分もあれば下ってしまいます。
そしてみんな下りが速い!
自分はまだブレーキをかけてしまっています。
これは慣れが大きいかもしれませんが、
もっと速いスピードで下れたら楽しいだろうな〜。

午後もウエイトとローラーをしっかりやりました。
明日は少しスピードがある。
楽しみだ!

ありがとう。

akira