山登り大会

今日はランニングで山を登る試合でした。
距離はたったの4km。
標高差1000mほど。

僕は46分39秒かかり12位くらい?でした。
そしてランニングではなくほとんど歩きました。
それほど急な坂!
全部走って登った人はいないと思います。
みんなとにかく歩く。
そして歩きでもキツイきつい。
きついけどひたすら歩く、前を見て
前の人1人ずつなんとか追いつきたいけど
自分のペースも上がらず追いつかない。
というレースでした。

We took part in a running competition today.
It was uphill running.
4km race, with 1000m climb.
So it was very hard, and everyone was walking.
It took me 46min 39sec.
Hard race, but good training.

心拍数もしっかり上がり、追い込めました。
初めての場所なのでどこがゴールかも分からず
ひたすら頑張る。
これはけっこう精神的にも大変です。
でもこのように登りだけのレースでも
ある程度持続して走れるようになりました。
これは大きな成果です。

あとはもう少し、気持ちで追い込めるようになれば
もっと良くなりますね!
今後のスピード練習頑張ります。

DSC_0994大会が終わってお昼は宿でBBQ。(圭伸さんの写真いただきました!)

久しぶりのBBQは美味しかったです。
特にスペアリブのお肉とソーセージは美味しいですね!
あとは最後に食べたチーズも!

夕飯はピザを食べに行きました。
写真-90
写真-89
このお店はArianna Follisが実際にピザを作っているお店です。
Arianna Follisはオスロ世界選手権のスプリントでメダルを獲得した選手です。
そしてその年に引退。
今はピザ屋さん。

マルゲリータを食べましたが美味しかった!
今まで食べたマルゲリータの中で1番美味しかったですね。

午後は軽くリカバリーランニングと少しコアトレーニング。
明日からhard weekです。
思いっきりトレーニングします!
苦手な山のトレーニングもたくさんあるけど、
今年はしっかりとできる気がする。

ありがとう。

akira