アルプスの山たち

午前ポールウォーク、
午後ローラースキーをやりました。

泊まっている場所は標高1300mくらいですが、
そこから車で少し登り
ポールウォークをしました。
90分と短い時間ですが、久しぶりに標高高いのと、
登りを登る感覚が新鮮です。
今回の合宿でたくさんやりたい練習の1つです。
IMG_0217
今日は2727mまで。
4000mを超える高さの山まであるので、
周りにはまだまだ高い山がたくさんあります。

午後はローラーのクラシカル。
今日はダイヤゴナルなども使いながら、
2時間みっちりやりました。
クラシカルに関しては調子がけっこういいです。
ピッチを上げること、
長く乗ること。
両方の滑りができてきました。

ここからはスピードを上げたときに
ちゃんとそれを発揮できるかだと思います。
それもしっかりやっていきます!

明日はランニングで山登り4kmの大会です。
標高差1000mあるとか、ないとか。
しっかり追い込んできます。

ありがとう。

akira