イタリアで合宿が始まりました

グレッソネーで合宿が始まりました。
初日はランニング90分と
ローラー2時間。

初めてのグレッソネーを軽めにランニングしてきました。
標高1300mくらいらしいのですが、久しぶりの高地です。
周りに山もたくさんあるし、久しぶりに山見ました!

午後はローラーでダブルポール。
登りのダブルポールをやりたかったのでいい機会です。
スウェーデンには大した登りもなく、
いつも平地中心のトレーニングになっています。
だからダブルポールだけでなく、
登りの練習ができることは僕にとって貴重なので
思いっきりやっていこうと思います。

今日のダブルポールは後半腰が少し落ちてきている
という指摘があったので、
この合宿の課題はそこですね。
腰を落とさないためにも、もっと腹筋を使って
押して行けるようなダブルポールにしたいと思います。

それと17日木曜日にサポーターの皆さんにメルマガを配信しました。
届いていない方はもしかすると迷惑メールのフォルダに入って
しまっているかもしれません。
それでも届いてない方はお手数ですがContactページより連絡下さい!

写真-88
グレッソネー。
周りは高い山に囲まれています。
久しぶりに山がある環境。
なんだか懐かしい!

そして日本では21日に参院選の投票ですね。
海外からも投票ができる仕組みはあるのですが、
3ヶ月以上住まないと投票する権利がないらしく今回も投票できません。
それでも関心だけでも持ちたいので、自分の考えは持っておこうと思います。

ありがとう。

akira