ひと区切り

合宿の準備をしていたらこんな時間。
合宿前の定番のセリフになってる気がする。
でも今回は計画的にいった方。
明日少しパッキングすれば終わり!

今日の練習はいい部分と良くない部分がありました。
午前にダブルポール2時間、その中に5分×3のスピードを入れました。
これが全くもって心拍数が上がらない。
ある程度進んでいはいるのですが、心拍数が上がりませんでした。
身体の戻しが遅いと感じましたが、なかなか上げられず。
今後の課題ですね。

午後はウエイトをした後に、ダブルポール。
ここでは少しスピードを上げてフォームを確認。
ここは逆に良い滑りができた!
これでスウェーデンの練習ひと区切り。
明日はイタリアに行きます!
全日本の合宿が3週間あります!
久しぶりの全日本の合宿は楽しみです、
陸トレに今回はスキーもあるみたいなのではりきってしまいます。

明日は1日早くイタリアに行くので
明後日はちょっぴりミラノ観光。
なにも調べていないけど・・・
現地の人に聞けばいいか!
美味しいパスタとピザは食べたいですね。
ミラノのオススメ情報あったら教えて下さい!

それでは次はイタリアからの更新になります。

写真-85
今日のローラーの途中で。
ヨーロッパの田舎を感じさせる風景。

ありがとう。

akira