FOREFRONT TECHNOLOGIES

FOREFRONT TECHNOLOGIES

easy weekが終わりトレーニングの量がまた増えます。
今日は午前午後ともに2時間半。
けっこう身体にきました。

午前のランニングは余裕がありました。
ただ午後のスケーティングで疲労がきました。
久しぶりのロングってこともありますね!
ここからはトレーニング時間もまた長くなるので、
1回1回の練習を長くても集中してやっていきたいです。

FFTLogo300_77

今日は嬉しいお知らせです。
TEAM AKIRAに新たなスポンサーが決まりました!
FOREFRONT TECHNOLOGIESです。

フォーフロント・テクノロジーズは東京にある会社で、
主に外資系企業の日本支社を対象としたITシステムのサポートや
マネジメントを行っている会社です。
社長のMarkさんが父の友人であり、
僕が小さい頃から良く実家に遊びに来てくれています。

Markさんは僕のスキーをいつも応援してくれ、
僕が中学生のときにもスポンサーになるよ、と言ってくれました。
こうやって熱心に応援してくれる人がいることが
僕にとって大きな力となります。

人から応援される、期待される。
これってすごいことですよね。
これでTEAM AKIRAのスポンサーが7社となりました。
サポーターは313人。

本当に多くの方に支えられています。
ありがとうございます。
スポンサーも面白い企業ばかりです!
是非見てみて下さい。
スポンサー ページ

明日1日練習したら、
次は全日本のイタリア合宿です。
早いもので7月ももう半分。
もう半分も練習ガッツリやっていきます!

ありがとう。

akira