ONEHUNDRED ATHLETIC

今日は1日練習。
上半身メニューの日です!
午前2時間10分ダブルポール、午後はウエイトやって1時間のダブルポール。

なにがきつかかというと、
ウエイトをやった後のダブルポールがきつい!
特に最初の15分ほどは、身体が動かずきついですね。
15分ほど滑るとローラーに身体も慣れて来て、
筋肉も良い動きになってきます。
そこでスピードを少し上げて滑ります。

疲れて動きが悪いときに
しっかりとしたフォームを覚えさせるということで
このときにスピードを少し上げて良いフォームで滑ること
とコーチに言われています。

だいぶん良くなってきましたが、
もっと大きな滑りができるはず。
もっと、もっと大きなパワフルな滑りをめざして
取り組んでいきます。

今日は僕の好きなブランドの話。
ONEHUNDRED ATHLETICというブランドです。
http://www.100athletic.com
100anews

宇野薫さんと言えば知ってる人も多いかもしれません。
総合格闘技家の宇野薫さんが作ったブランドです。

本格的なトレーニングウェアながらスタイリッシュに。
トレーニング以外でも使えるデザイン!
やはりカッコイイものはいいですよね。
それを身につけることで、自分のモチベーションが上がったり。

ONEHUNDRED ATHLETICとのご縁はモデルをやったこと。
int20120524-100at-6

こういった普段、トレーニング中心の生活では知ることの出来ない世界も面白い。
色んな世界があって、アパレル関係の世界も本当に面白そうな世界だと思う。
ファッションはどんどん変わっていき、そして繰り返しているという。
好きなもの着れば、カッコイイと思うものを着ればそれでいいと思うけど、
いつかちゃんとスタイリストされて服を着てみたい。
自分のセンスではなくプロのセンスに任せる、そしたらまた違う自分が現れる気がする。

宇野薫さんは今年2連勝中です!
そして現在はUNO DOJOという総合格闘技の道場を行っています。
本当にカッコイイ宇野さん、応援していきましょ〜!

ありがとう。

akira